パームクリニック内観

患者様同士の感染予防や院内での待ち時間をなるべく短くするため、お電話やインターネットからの予約システムを採用しています。上部メニューの診療予約から予約出来ます。直接来院いただた場合、待ち時間が長くなりますのでご了承ください。

診療時間
午前 9:00-12:00 宇野/和田 宇野/和田 和田 宇野 宇野/和田 宇野
午後 14:00-16:00 宇野 宇野 和田 宇野 和田 ×
夜診17:00-19:00 宇野 宇野 × 宇野 宇野 ×

休診日:日曜・祝祭日
※予防接種は土曜日以外のご希望の曜日・時間に予約いただけます。(インフルエンザワクチンを除く)

小児科

子どもの症状により、3つの入り口と診察室をご用意し、子どもたちの院内感染を防ぐよう心がけております。 施設のご案内はこちら

アレルギー科

子どもたちを悩ませている病気の中で一番多いのが、アレルギー疾患です。住環境、食環境、大気汚染など生活環境の改善も含めて診察しております。

心療内科・子育て支援

子どもたちは自身の持って生まれた特性と周囲の大人との相互作用の中で育ち、子どもとの関わりの中で大人も成長します。当クリニックでは、小児の心の専門医、臨床心理士、特別支援教育士や社会福祉士などが子どもさんの発達の課題の評価と対応や大人も含めたこころの問題にも対応させていただくことで、全人的・包括的な子育て支援をめざしています。

パンフレット

病気に対する患者様の理解を深めてもらうために約50種類のオリジナルのパンフレットを用意して、わかりやすくご説明しています。 このパンフレットは、院長と看護師たちが意見を出し合って作成しています。

<パンフレット>